今年1年お疲れ様 & 2020年ですね

2020/01/01

事業について

t f B! P L

今日で今年も終わりですね。
まあ厳密には日が変わってるのでもう2020年ですが(笑)

今日は軽く今年の振り返りをしましょう。

今年もいろんなことがありましたね。
まず、勤めていた会社を退職して音楽事業1本を仕事にしたのは今年の3月のことでした。

4月には教室を開講しましたね。

時間が経つのが速いので、4月からもうそんなに経つのかって思いますよね。
ただ、教室始めてまだ1年経たないんだとも思います(笑)

正直、中長期的な時間の感じ方が混乱してます(笑)
生活スタイルとかも変わったので。

 

そしてもう一つ大きなできごとは土地の購入スタジオ建設でしょう。
まだ完成はしていないのですが、人生で一番高い買い物でしたね。

現在も開業に向けて準備してますが、本当に楽しみです。

今年(去年?)の1月にはまさかスタジオを建てられるとは思っていなかったですからね。

 

教室に通ってくださるみなさんセッション会に参加してくださるみなさん本当にありがとうございました。

また、土地関連ではびわこホームさんはじめ、関連業者さんにめちゃめちゃお世話になりましたし、スタジオを建ててくれてる2人の職人さんも本当にありがとうございます。

2ndくらす。のレコーディングとかライブとかも楽しかったですね。

 

本当に思い出のたくさんある1年だったと思います。

 

来年(今年?)はまず、スタジオを完成させてたくさんの人に利用してほしいと思います。

また、いろいろなことにチャレンジする1年にしたいですね!

SEARCH