2ndくらす。紹介!

2020/01/21

教室レポート

t f B! P L
以前に2ndくらす。の紹介をしました。
半年以上前ですが(笑)

私が所属している音楽グループですね。

今度の発表会であらためてみなさんにお披露目することになるので、もう一度紹介をしたいと思います。

まず、2ndくらす。は4人で活動するコーラスユニットです。

メンバーは左からソウマ、ハヤト、リョウヤ、私です。
私以外は全員ボーカルというアンバランスなグループです(笑)

私が伴奏関係を受け持ち、残りのメンバーが歌うというスタイルですね。

ライブはすでに3回やってます。
最初はびわこまつり、2回目は京都MOJO、3回目はこないだのBlueですね。

カバー曲を中心に活動していますが、Blueでのライブでは初のオリジナル曲「START」を披露させていただきました。

MVは今のところ「キセキ」の1曲だけです(笑)

YouTubeチャンネルもぜひご覧ください。
2ndくらす。

発表会ではSTARTをバンドの生演奏でお届けする予定です。

バンドの生演奏?
ボーカル3人のはず・・・

実はメンバーは3人ともレッスンにも通ってもらって、楽器の演奏もボチボチ練習中です。

なので、今回は受講者さんの発表会ということなので2ndくらす。メンバーにも楽器演奏をやってもらう予定です。

私以外は素人ですので、暖かい目で見てください(笑)

ちなみに歌は私が歌います(笑)
さすがに、楽器初心者に弾き語りは酷ですので。

私も音痴なのでいい歌ではないですが、聴いてください(笑)

SEARCH