ドラム教室オープンです!

2020/03/31

教室レポート

t f B! P L
今日で3月も終わりですね。
3月中にしないといけないことはドラム教室のオープンです!
ポスターとかパンフレットとかに書いてましたからね(笑)

そのドラム教室がいよいよオープンです!

レッスンの内容などは以前に記事にしているのでそちらをご覧ください。

ドラム教室やります!
ドラム教室に通うにはどういった練習をすればいいのか
ドラム教室のレッスン内容、セットドラミング
ドラム教室のレッスン内容、スティックコントロール
ドラム教室1日目
ドラム教室2日目

以前の記事と重複するかもしれませんが、ドラムレッスンの要項を解説したいと思います。

まず、月謝は月2回4,700円月3回6,600円月4回8,500円となっております。
ギター教室やベース教室と同じですね。

レッスン日時は完全予約制です。
こちらもギター教室などと同じです。

ただ、違う点が一つあります。
営業時間です。

通常の営業時間は9時〜21時(最終レッスンは20:00〜20:50)となっておりますが、ドラムレッスンは9時〜18時まで(最終レッスンは17:00〜17:50)となります。
こちらは防音の関係ですね。

ドラムのレッスンはギターやベースに比べてかなり大音量になります。
近隣への影響を考えて日中のみの営業とさせていただきます。
防音工事については今後追加でやっていく予定なので、徐々に営業時間は伸ばしていく予定です。
いつにどれだけかはわかりませんが。

レッスンは1回50分です。
初回と2回目は1時間50分です。

最初は説明することが多いからですね。

体験レッスンもギターやベース同様受け付けております。
1,000円で1回50分ですね。
実際にドラムを叩いていただいて、ドラムを体験していただきます。

今日はこの辺にしておきましょう。
めっちゃギリギリですが、ドラム教室オープンは3月に間に合ったってことで許してください(笑)

続きはまた書き足していきたいと思います。

また、ホームページの更新は少し遅れてしまいます。
固定ページなどは随時更新していきますが、しばらくはブログの記事をご覧ください。

SEARCH