要請に応じて5月6日まで休業します

2020/04/21

教室レポート

t f B! P L
今はそのニュースばっかりなのでご存知だと思いますが、コロナウイルスが全国的に流行しています。

数日前には緊急事態宣言が全国に出されました。
当初は空調や消毒の徹底など対策を講じて営業を続ける予定でした。

しかし、本日滋賀県内の事業所に対して休業要請が出されました。

生活に必要な事業以外は自粛してくださいってやつですね。
音楽教室も対象になっているため、滋賀県の方針に従って休業することにします。

期間は23日〜5月6日までです。
レッスン受講者さんには個別に連絡させていただきます。

6日以降は営業を再開する予定ですが、どうなるかはわからないですね…
また再開の時にはご連絡いたします。

スタジオでレッスンを受けることはできなくなりますが、ぜひ家で個人練習がんばってください

SEARCH