看板を貼りました!

2020/06/26

その他

t f B! P L
昨日はサウンドタイムスタジオの看板を貼りました。

駐車場に置いてある自動販売機の裏に貼りました。
今まで看板がなかったので迷われる方も多かったのですが、これからはいい目印になってくれると思います。

けっこうでかいので遠くからでも見えると思います。

貼るのはけっこう大変でしたね(笑)
これだけデカイとまっすぐ貼るのも一苦労です。

まずは自販機の裏と看板シートの接着面を石鹸水で濡らします。

けっこうドボドボに濡らしましたね。
しっかり濡らしておくと貼ったあとにずらして位置を調整できます。

最初は写真のようにスプレーで濡らしていましたが、全然足りなかったのでペットボトルの石鹸水をびしゃっとかけてやりました(笑)

仮に貼り付けたあとはゴムのヘラで上から押さえつけて完了です。
あとからずらせるとはいえ、気温が高くすぐに乾いてしまうので難しかったですね。

かなり強力な接着剤なので一回ひっつくとなかなか離れないですし。

今は教室の看板になっています。
今やっている防音壁工事が完成したらスタジオ仕様の看板に貼り替えるつもりです。

SEARCH