今日は半日ほど屋外作業でした

2020/06/04

その他

t f B! P L
今日は屋外で作業をしました。
防音壁の工事ですね。

普段は父が中心になって工事を進めているのですが、私も空いた時間には手伝うようにしています。
今日は半日ほどレッスン等の決まった予定がなかったので、工事をしました。

普段部屋の中でする仕事が多いので外での作業は疲れますね(笑)

普段外で作業されている方にバカにされそうです(笑)

コンクリートブロックをたくさん運んだり砂利をたくさん運んだりなかなかしんどいです...
電動で運搬する機械なんて無いですから。

また、気温日光にもやられますね。

腕は外側だけが真っ赤に焼けてしまいました。
しかも半袖と軍手姿なので半袖焼け&軍手焼けのラインがくっきり出てます(笑)

久しぶりにレッスン来られる方は驚かないでくださいね(笑)

今後もちょこちょこ工事をする日は出てくると思うので、少しずつ黒くなっていくと思います(笑)

今日は休憩のときに伊藤園の濃いおーいお茶を飲みました。
最近の売れ筋No.1ですね。

なかなか濃くておいしかったのですが、個人的には普通のおーいお茶の方が好きですね(笑)

でも売上では10倍ぐらい違うんですよね。
なんでだろう。

まだまだ工事は続く予定です。
早く壁を完成させて広い部屋でリハーサルスタジオとして営業できるように頑張りたいと思います。

SEARCH