レッスン中に体験!

2020/06/18

教室レポート

t f B! P L
現在レッスンを受講されている方で他の楽器にも興味があるという方、レッスン中に体験ができます。

まあ、新制度が始まるといったものではないですが(笑)

そもそもガッツリとカリキュラムが決まったレッスンではなので、時間内はなんでもできます

なので他の楽器をちょっと教えてほしいとかも柔軟に対応できます。

特にドラムレッスンが始まり、スタジオの内壁もなくなりドラムがよく見えるようになりました。
叩いてみたい人は多いんじゃないでしょうか?

レッスンをまるまる一回使ってもいいですし、半分とか10分だけとかでもいいです。

やってみたいことはぜひやってみましょう!

ただ、今はドラムレッスンは18時までなので、ドラムを体験したい場合は早い時間のレッスンに限ります。

もちろんドラムだけではありません。
ベースでもギターでも体験できます

一回やったら終わりってなこともありません。
何回体験してもOKです。

ほかの楽器を体験することは非常にいいことです。
音楽はすべてつながっていますので。

楽器を始める前のときとはまた違う発見があるかもしれませんね。

ギターをやっていてベースを体験してみたら、新しい楽しさに気づいたりするでしょう。

そこから複数受講につなげていただいてもいいと思います。
いろんな楽器を演奏できることは非常にいいことなので。

私もアコギ、ベース、エレキの順で習い始め、わりと早い段階で複数同時受講してましたので。

まあ、そこまで考えなくても一度やってみるだけでも楽しいのでぜひ!

SEARCH