めっちゃ日焼けしてます

2020/09/04

その他

t f B! P L
最近めっちゃ日焼けしました。

けっこういろんな人に焼けましたねって言われます。

焼けた理由は主に2つです。
アーチェリー外作業です。

割合でいうとアーチェリー2割、外作業8割ってとこでしょうか(笑)

いま防音工事は外の壁と屋根を作っていたところですので。
つい先日一通り終わって、後は入り口関係だけという感じですね。

外でブロックを運んだり、砂利を運んだり炎天下でやっていたのでけっこう焼けてます。
腕、顔、首辺りが一眼ひどいですね。

半袖を着ていたので上腕の上半分から胴体は真っ白です(笑)

アーチェリーでも屋外練習会試合に参加したのでけっこう焼けました。
アーチェリーの場合、左手にボウスリングと言って手首と弓とを固定する紐をつけるのですが、その紐の後が見えるぐらいくっきり焼けました(笑)

あんまり急激に焼きすぎるのは肌に良くないらしいので、適切に日焼け止めなんかを使うようにしましょう(笑)

私は急激に焼きすぎたせいで毎日首周りがヒリヒリします。

また、スタジオの工事状況ですが、ロビーの中に洗面台トイレに鏡がつきました。

しっかり手を洗いたい方や楽器を水で洗いたい方なんかはぜひご利用ください。
いまは石鹸とか置いてないですが、近いうちに設置します。

トイレの中に鏡もあります。

こんな感じで少しずつ使いやすくしていけたらと思います。

SEARCH