スタジオ内装完成!

2020/11/14

事業について

t f B! P L

先日から作業していたスタジオの内装関係が一旦完成したので紹介しようと思います。

あくまで「一旦」です(笑)
これからも少しずつアップグレードしていくつもりはしています。

以前にカーペットを敷いたところまでは書きましたね。

今日は内ドアからの紹介になります。
カーペットの紹介をしたときに内ドアにスポンジを貼った話をしましたが、そのスポンジが完成しました!

こんな感じです。

両面に貼ってあります。
表面が波打っているのですが、その波を揃えて貼っていくのがけっこう大変でしたね。

外側はドア枠の内側だけ貼ってあります。

 

また、入り口にはカッティングシートで名前を入れました!

今までは仮の紙が貼ってあっただけなので(笑)
カッティングマシンを買って、文字の形に切り抜きました。

まっすぐ貼るのってけっこう難しいですね。
看板を貼ったときと同じで石鹸水で濡らして貼ったのでやり直しはできましたが、それでもけっこう大変です…

入り口もいい感じになったので良しとしましょう!

 

また、カウンターには非接触式のアルコールディスペンサーも設置しました。
手洗い場の横には非接触式のハンドソープディスペンサーも設置しています。

ぜひ手洗い、消毒をしていってください。

一旦内装が完成したのでレンタルスタジオオープンに向けて準備を本格化させています。
まずは個人練習での貸し出しからスタートする予定です。

もう少しお待ちください。

SEARCH