今年も一年間ありがとうございました!

2020/12/31

その他

t f B! P L
2020年も今日で終わりですね。

今年も色んな人にお世話になりました。

スタジオをオープンさせ、発表会やレコーディングセッションのイベントを開催し、たくさんの方にご入会いただきました。

世間はコロナウイルスに翻弄された一年でした。

当教室も営業自粛もしましたし、常にマスクをつけながらの営業になっています。

私の素顔を直接見たこと無い人も多いでしょう(笑)
私も素顔を見たことがない人がたくさんいます。

これもまた思い出でしょう(笑)

みなさん今年の目標は達成できましたか?
私はできなかったことも多い一年だったと思います。

また来年は教室もスタジオもより一層発展していけるように頑張っていきたいと思います。

みなさんも来年もよろしくお願いいたします!

ちなみに今日は雪がたくさん降りましたね。
このへんではそこそこ大雪だったと思います。

今日は午前中にスタジオ上の雪下ろしをしました。
屋根の上は20センチぐらい積もっていましたね。

午後は自分の部屋の掃除をしました。
年末大掃除です。

スタジオの大掃除は明日する予定です。
元日に大掃除ですが、休みはその日しかありませんので(笑)

来年もキレイなスタジオで頑張っていきたいと思います!

SEARCH