見学だけでも大歓迎! 事前のご連絡をお願いします

2021/07/29

事業について

t f B! P L

最近バンド練習などでスタジオを利用する前にチラッと視察に来られる方がちょこちょこいらっしゃいます。

見学やご相談だけでも大歓迎なのですが、事前にご連絡をいただきたいというのが今日のお話です。
レッスンでもスタジオ利用でも事前にちょこっと様子を見たいというのは全然大丈夫なのですが、急にお越しいただいたときにレッスン中の場合は対応できません。
レッスンやスタジオ利用のご相談に来られてもレッスン中であればレッスンが優先になりますので。

スタジオは私一人で運営しているので、レッスン中にロビーは無人になってしまうんですよね。
レッスンが連続で詰っている日だと数時間お時間がとれない場合もあります。

なので、見学やちょこっと相談したい方はぜひ事前にご連絡ください。
お問合せフォームなどからご連絡いただければメールでお返事させていただきますので。

お問い合わせ

スタジオ見学ならサラッと中を見ていただくことができますし、レッスンのご相談にもお答えできます。
ただ、レッスンのご相談であれば体験レッスンに起こしいただくほうがおすすめです。
時間もたっぷりとれ、色々ご案内できますので。

というわけで、当スタジオにお越しいただく際はできる限り事前にご連絡お願いいたします。

SEARCH