全国大会へお見送り

2021/07/03

その他

t f B! P L
昨日の午前中は甲西アーチェリー場で店番をしていました。

というのも3,4日で小学生の全国大会があるからです。
なんと、アシストアーチェリークラブからは6人も出場されます。
全国大会に6人ってすごいですね。
今大会で一つのクラブでは最多らしいですね。

昨日は甲西アーチェリー場でのレッスンは休止して、全国大会で長い距離を射つメンバーは外に練習に行っていました。
そこで私が甲西アーチェリー場で店番をしていたんですよね(笑)

全国大会に向けて最終練習に来られました。
途中で弓のパーツが壊れたときはちょっと焦りましたね(笑)
私は修理なんてしたこと無いので。
保護者の協力もあってなんとかなりましたが。

試合ではぜひ頑張って結果を残してほしいですね。
甲西アーチェリー場からお見送りしました。

全国大会の様子はアシストアーチェリーのブログでも詳しく紹介されると思うので、ぜひそちらもご覧ください。

アシストアーチェリー

ちなみに大会は静岡県であるみたいなので、昨日から出発して2泊コースみたいですね。

ちなみに私も日曜日は滋賀県の記録会です。
最近は全然いい点数が出なかったので、今度こそいい点数を出せるようにがんばります。

SEARCH