自動車のアンケートを受けました

2021/12/03

その他

t f B! P L
今日は音楽と全く関係ない話です。

私は三菱自動車のアイミーブという電気自動車に5年ぐらい乗っています。
会社員だったときに買った最初のマイカーですね。

両親もアイミーブに乗っており、兄も三菱のekワゴンに乗っているという三菱一家でございます(笑)
なので、車検とかメンテナンスとかでは近くのディーラーにいつもお世話になっています。

そこで昨日、電気自動車に乗っている人へのアンケートを依頼されました。
10分ぐらいで終わる簡単なアンケートではなく、調査員の人と1時間ビデオ通話でじっくり話すというガッツリとしたアンケートでした。
いつも三菱のディーラーにはお世話になっているので、これぐらいお安い御用です。

内容は車をどのように使用しているのかとか、その中で不便なことがあるかとかですね。
近く三菱が新しい電気自動車を発売するらしいのですが、そのコンセプトなどを聞いての感想なんかも聞かれましたね。

電気自動車は乗り心地もよく維持費も安いので気に入っていることは素直に伝えました。
ただ、デザインが好きじゃないとか車内が小さいので荷物を乗せにくいとかも正直に言いましたね(笑)

あんまり詳しい内容は書けないと思いますが、めったにできない経験だったので良かったですね。

SEARCH