第1回メンバーズセッション 空き枠わずか!

2022/01/30

教室レポート

t f B! P L
3月27日に開催される第1回メンバーズセッションの締切が明日に迫ってきました。
本当は一昨日ぐらいにこの記事を書きたかったんですが、金、土とちょっと忙しくて…
投稿自体も遅れてすいません。

金、土、日曜日はレッスンが入りやすいのはもちろん、月初は空きが多く、月末にかけて予約が詰まっていくのはいつものことなので。

少し前に6人以上の参加があって2部構成にするという話を書きました。
お陰さまでそこからさらに参加申込みがあり、空き枠も残りわずかになってきました。
もうあと一人だけです(笑)

2部構成になったので、各パート2名から各パート4名に拡大しています。
今のところギター以外で4人以上の参加があるパートは無いので、どのパートでも参加できます。

先着順なのでこの記事を見て「行こうかな?」って思った方は早めに私にメールやラインでご連絡ください。

一旦明日で締め切りなので、マリーゴールドともう一曲は明日か明後日ぐらいには決めてみなさんにご連絡します。
2部構成のどちらに参加してほしいかなどもご連絡します。
どうしても前半じゃないと参加できない、みたいなことがあれば相談させていただきます。

いまのところベースとボーカルが少し少ないですが、そこそこバランスよくパートは揃っているので、当日はいいセッションにできそうです。

また、ボーカルは今参加表明している人の中からも募集しています。
ギターで参加するけど、歌も歌ってみたいなって人は連絡ください。
弾き語りではなく、ギターを弾くときもあれば、歌うときもあるみたいな感じで参加できるので。
もちろん、ドラムやベースでもありです。

参加される方はあと2ヶ月、頑張って練習していきましょう!

SEARCH