日程決定!第2回メンバーズセッション

2022/02/26

教室レポート

t f B! P L
今日は第2回メンバーズセッションの日時の告知です。

まだ第1回が終わっていないのに、気が早いんじゃ?って思われるかもしれないですね。
ただ、第1回が完全に終わってから第2回を企画していたら、練習期間が難しくなってしまいます。
第1回が終わる頃には第2回の演奏曲も確定し第1回に参加した人はセッションが終わり次第、第2回の練習に入れるという状態を目指します。

気になる日時ですが、
6月26日です!

時間は参加人数によって枠数を変えようと思います。
この企画を思いついた当初は6名制限にして、先着順にするつもりだったのですが、せっかく「参加したい!」と言ってくれた人を断るのもしのびないですよね。
なので第1回は3枠設けることでみなさん参加できるようにしました。

第2回もそんな感じになると思います。
ただ、第1回をやってみて状況が変化する可能性もあります。
もしかしたら先着順になるかもしれないので、参加したい人は早めにお返事お願いします。

申込み期限は3月20日までにしています。

また、第2回から演奏曲を参加する方から募集します。
これは当初の企画通りですね。

やりたい曲を何曲でもいいので、バンバン教えて下さい。
あんまり難しい曲だとできないですが、そのへんは私が判断しますので、とりあえずバンバン送ってください(笑)
チラシには難しい曲の見方を書いていますが、あんまり気にしないで大丈夫です。

その中から2曲、優先順位をつけて決めたいと思います。
残念ながら選ばれなかった曲は第3回、第4回の候補として残しておこうと思います。

第1回に来られる方、第1回は来ない方、どなたでも参加できます。
どしどしご参加ください。

お返事はお早めに!

SEARCH