オリジナル缶バッジ発売!

2022/02/13

事業について

t f B! P L

今日はサウンドタイム初のオリジナル商品「オリジナル缶バッジ」を紹介したいと思います。

少し前にアシストアーチェリーでオリジナル缶バッジを作り始めたのですが、そのときに買った缶バッジマシーンでサウンドタイムのオリジナルも作りました。

デザインは大きく2種類あります。
サウンドタイムオリジナルバッジと私の兄が描いた変な絵です(笑)

サウンドタイムオリジナルバッジはエレキ、アコギ、ベース、ドラム、スネアドラム、ピック、音符の7種類あります。
それぞれ白、青、赤、緑などのカラーがあります。

兄の描いた変な絵は甲西アーチェリー場でも売っているのですが、兄がブログやツイッターで投稿してきた絵です。
全然うまくないのですが、独特の雰囲気でちょっと話題になっているんですよね(笑)

イラストの種類はもっとたくさんあるので、ぜひ覗きに来てください。

どちらも一つ100円です。

私も筆箱やストラップにつけています。

今のところオンラインでは売っていないので、当スタジオにお越しになった際は手に入れてください!

 

また、オーダーメイド缶バッジも作れます。
一つ400円で、ご自身で描いた絵をそのままバッジにしたり、写真や名前をバッジにしたり、星やハートなどの簡単なイラストでしたらざっくりとしたイメージからこちらでデザインすることもできます。

世界で一つだけのオリジナル缶バッジを作りましょう!

SEARCH