鼻血なんて何年ぶりだろう

2022/02/11

その他

t f B! P L
昨日の夜は鼻血になりました(笑)
前に鼻血が出たのなんて何年前でしょう。
もう記憶にありません。

お風呂に入ってヒゲを剃っていたら突然出てきたんですよね。
最初はヒゲ剃り失敗したかと思ったのですが、痛くなかったので違うとわかりました。

私は風呂の温度は熱いのが好きなのですが、ちょっと熱い風呂に入りすぎたかなって感じです(笑)

しばらく鼻をつまんでいたのですが、全然止まりませんでした。

晩御飯は鼻にティッシュを詰めたまま食べました。
めっちゃ食べにくかったですね(笑)
味噌汁飲むときはティッシュが味噌汁に浸かってしまいそうでしたね。

お風呂の温度には気をつけましょう。

余談ですが、ヒゲ剃りが苦手なんですよね。
ちょこちょこ失敗して皮膚を切ってしまいます。

電動ではなく、T字カミソリで剃っているのですが、一月に一回ぐらいは失敗するんですよね(笑)

まあ、最近は人前に出るときはマスク必須なので、外から見てもバレてないと思います(笑)

電動カミソリは使ったことが無いのですが、どうなんでしょう。
完全に先入観ですがなんか痛そうな感じがするんですよね(笑)

SEARCH