セッションまであと1週間! 第2回の締め切りも近いですよ!

2022/03/20

教室レポート

t f B! P L
第1回メンバーズセッションまであと1週間となりました。
練習は順調ですか?

私はベースを弾く機会が多くなりそうなので、練習中です。

練習で5回演奏して2回ミスってしまうなら、たぶん本番でもミスってしまいます。
何回演奏してもミスなくというのを目標にラストスパート頑張っていきましょう。

演奏に余裕が持てるともっといいですね。
自分の演奏に必死だと、周りの音を聴いて楽しむ余裕がなくなってしまいます。

時々周りをキョロキョロ眺めるぐらいの余裕があればいいですね。
そうすると他の人の演奏も耳に入ってきて、よりセッションを楽しめると思います。
家で練習するときも、時々周りをキョロキョロしながらやってみましょう(笑)

さて、第2回メンバーズセッションの締め切りが明日になっております。
一旦明日で締め切りにして、練習曲を27日までに決めておこうと思っております。

もし、迷っている人がいたらご相談ください。
期限をちょっとぐらい過ぎても受け付けることはできると思いますので(笑)

今の所10人ぐらいの参加があります。
曲もたくさん送ってくれた方がいるので、いっぱいあります。
これからじっくり聴いて選んでいきたいと思います。
ただ、候補は多いほうがいいので、ドシドシ送ってくださいね!

SEARCH