おすすめアーティスト「竹内アンナ」

2022/03/17

おすすめアーティスト

t f B! P L

いろんな音楽を聴くと楽しいですね。

今日紹介するのは「竹内アンナ」という方です。
ユーチューブの広告で曲が流れて思わず聴き入ってしまいましたね。
マジでいいです(笑)

 

ついこないだ(3/2)新しいアルバム「TICKETS」がリリースされたのですが、もう10回ぐらい通して聴いてます。

このアルバムもぜひ通して聴いていただきたいですね。
ご丁寧にイントロとアウトロまでついています。
1曲目と2曲目のつなぎ方なんかすごいいいです。

びっくりなのがまだ23歳。
どういう人生を歩んだら20そこそこでこんな曲が書けるんだよって思いますよね。

また、間奏のアコギソロは本人の演奏です。
アコギソロもめっちゃ上手いですよね。

 

ちなみに一番好きな曲は「ICE CREAM.」です。
サビのオルガンの音が心地いいんですよね。
7小節目の3,4拍目、登って下るフレーズ、これを聴くためにこの曲を聴いていると言っても、、、流石に言い過ぎか(笑)

でもこの曲めっちゃいいです。

 

どの曲もメロディが非常にキャッチーで、初めて聴いた曲なのに2番は口ずさめてしまうような感じですね。

「Now For Ever」は耳から離れないです。
初めて聴いたときでも、2番のサビは歌えてしまそう。

 

いや〜またいい人を見つけましたね。

普段は邪魔なユーチューブ広告もたまにこういうのがあるんですよね。
保険とか車とかいらないからこういう広告流してくれたらもっとクリックするんだけどな(笑)

トップ画像引用元:YouTube

SEARCH