サウンドタイムしんぶん 3月号発刊!

2022/03/09

教室レポート

t f B! P L
サウンドタイムしんぶんも3月号まで来ました。
時間が経つのは速いですね。

今年の6分の1が終わったんですから(笑)

今回はひな祭り仕様です。
ちょっとずつイラストなども豪華になっているので、そのへんも見てってください。
内容としては毎号掲載している皆さんの練習状況のカードへの返答に加えて、最近始めたオリジナル缶バッジの案内第2回メンバーズセッションの案内などです。

まだ缶バッジを買ってない人は、ぜひ買っていってください!

また、それに加えて今回のしんぶんはプレゼント企画があります!
クイズに答えて、「限定缶バッジ」をもらいましょう!

しんぶん裏面の右下にクイズが載っています。
スタジオの来たときにクイズの答えを私に言ってください。
正解者には今回のプレゼント企画限定の缶バッジをプレゼント!

缶バッジは2種類あって、選べるようになってます。

間違えても再チャレンジ可能です。
何度でもチャレンジしてください。

ホームページをちょっと見れば誰でも答えられる簡単な問題なので、ぜひ考えてください。

また、現在オリジナル缶バッジに次ぐ、新しいオリジナル商品を考案中です。
3月27日のセッションのときには完成目標で製作中です。

お楽しみに!

2月号はこちら。
スタジオにはバックナンバーは数枚程度ありますので、もらいそこねた方、なくした方は持っていってください。

SEARCH