外に出ると調子が狂う

2022/03/21

その他

t f B! P L
今日はアシストアーチェリーの屋外練習会でした。

甲西アーチェリー場は室内にあるので、外で射つ練習を定期的にアーチェリー場を借りてやっています。
特に今年は去年に比べて長距離を射つ選手が多くなるので、より頻繁に開催するらしいです。

そこで私も半年ぶりぐらいに外で50メートルを射ちました。

今までの調子のアップダウンを書いていくと、去年のターゲット(アウトドア)シーズンはびっくりするぐらい調子が悪く、一昨年の方が上手かったです。
インドアシーズンに入ってから調子が復活し、今月の7日に行われたアシストカップでは2段に昇格できました。

これは自分で言うのもあれですが、そこそこ良い成績です。

そこまでめっちゃ調子が良かったんですよね。

さて、外に出てもしっかり当たってくれたら完全復活だったのですが…
まあ、タイトルにある通り当たらないんですよね(笑)

ここまでくると謎です。
本当に何が原因なのか全くわかりません。

自分としてはしっかり射っているつもりなんですがね。

これはまた去年と同じにおいがしてきましたね。

今年こそはターゲットでもいい成績を残せるように頑張っていきたいと思います。

SEARCH