第2回メンバーズセッションでした!

2022/06/26

セッションレポート

t f B! P L

 今日はおまちかね、第2回メンバーズセッションでした!

まずはご参加いただいた方、ありがとうございました。

非常に盛り上がったいいセッションだったと思います。
私も3ヶ月ぶりのセッションでめちゃめちゃ楽しめました。

定期的にやると、毎回「やっぱりみんなで演奏はいいなあ」って思います。


14人中4人が初参加でした。
できるだけ前のセッションとはかぶらないようにしたので、新しいつながりを持っていただけたんじゃないかと思います。

中には2年前の発表会以来、久しぶりに再会したという方もいらっしゃいましたね。

初参加の方はけっこう緊張したという話も聞きましたが、皆さんスムーズに演奏できていたので良かったです。


今回の曲は前回よりちょっと難易度が上がったと思います。
高嶺の花子さんのベースやドラム、ありがとうのアコギやエレキは前の曲に比べるとけっこう難しかったので。

練習期間も短く、なかなかハードな練習だったと思うのですが、皆さん頑張って練習していただいたので、3部ともスムーズに演奏できましたね。


今回も3部構成で行いましたので、私はけっこうエネルギーを使いましたね(笑)
朝一から準備して、間の休憩中も次の部の準備をして、という感じですので。


また詳しい内容などは何回かに分けて書いていこうと思います。


 




SEARCH