いよいよ明日が本番です!

2022/06/25

セッションレポート

t f B! P L

 第2回セッション会もいよいよ明日になりました。
なんだかんだ言って早いですね(笑)
第1回が終わったときはまだ3ヶ月あるわ〜って思っていたんですが(笑)

参加される方はラストスパート頑張って練習しましょう!

私も最後頑張って練習しておこうと思います。


今日は雨ですが、明日は昼から晴れるみたいですね。
雨が降るとめんどくさいので良かったです。


今日は終日予約でいっぱいなので、事前にできる準備はやっておきました。
壁に張り紙をしたり、いらないものとスタジオから出したり。

後はマイクやDIなどをセットして、アンプの配置を変えたら準備完了です。

今回も記念品を用意しているので、ぜひゲットしていってください!
前の記念品とは違うやつですよ!


今回も参加人数が多いので、3部構成で開催します。

前回のときは部屋中にマイクをたくさん立てて、デジタルミキサーを使ってレコーディングしたのですが、今回は無しでいきます。
あんまりいい音が録れなかったんですよね。
音かぶりが多すぎたので。

カメラで映像を録り、カメラについているマイクで直接録音しておこうと思います。


今回初参加の方はちょっと不安な感じもあると思います。
やってみたらうまくいくと思いますので、気楽に楽しんでいきましょう!

SEARCH