第3回メンバーズセッション開催! しんぶん6月号も

2022/06/13

教室レポート

t f B! P L

 さて、第2回メンバーズセッションまで半月を切りました。
ラストスパート、がんばって練習していきましょう。


さて、第2回が迫ってきたのですが、第3回メンバーズセッションの日を決めましたので、お知らせです。

10月30日(日)です。

第2回は練習期間を3ヶ月にしていたのですが、ちょっと練習期間が短いかなという感じがしたので、今回は4ヶ月にしました。
まあ、よくよく考えたら3ヶ月で2曲ってそこそこハードですよね。

その反省から期間を長くしました。


また、第2回はボーカル集めも課題でした。

この企画を始める前からボーカルの確保が課題というのはわかっていたのですが、なかなか難しいですね。

かと言って人数を制限しすぎると、せっかく参加したい!と思ってくれた方を断ることになるので、あんまりやりたくないんですよね。

そこで今回は1日2枠に限定し、3枠以上必要な人数の申込みがあった場合は2日に分けて開催することとしたいと思います。

2日目は少し期間を開けて11月13日(日)にします。
人数にもよりますが、2日とも参加したい!という方は参加できるようにしたいと思っています。

また、曲はあらためて募集します。

第2回にいただいた曲は控えておりますが、第2回に提案したけど選ばれなかった曲はまたご提案いただけたらと思います。

その他、参加費などは今までと同じです。

締切は6月23日(木)となっております。
お早めにお返事いただけたらと思います。
詳しくは下の資料をご覧ください。


あ、あとしんぶん6月号も発刊しました。
なんとか上旬に発刊できて良かったです!

SEARCH