エアコンが壊れました 暑いのは我慢してください。

2022/06/18

その他

t f B! P L

一昨日の夜、エアコンが壊れました。
あ、安心してください。
ロビーのエアコンなので。

スタジオのエアコンは問題なく使えます。
スタジオのエアコンなら営業を停止しないといけないところだったので、まだマシですね。
流石に蒸し風呂の中でレッスンや個人練習はできないので(笑)

なので、待ち時間や休憩などでロビーを利用されるときは、ちょっと暑いかもしれませんが、扇風機でなんとかしのいでください。

ご不便をおかけし、申し訳ありません。

買ったときの保証があるので、修理には来てもらう予定ですが、早くて月曜日になります。


晩御飯を食べ終わった後、いつもスタジオで仕事をしたり、練習したりしているのですが、一昨日の夜は戻ってきても電気がつかなかったんですよね。
ロビーのエアコンとスタジオ内の電源は同じ分電盤から分岐しているのですが、ブレーカーが落ちていました。

上げてもすぐに落ちる状態だったので、その日はもう寝ました。

日が明けて、どの機器に不具合があるのか調べていると、ロビーのエアコンが原因でしたね。
ロビーのエアコンをコンセントに刺すと、ブレーカーが落ちるという状態です。


どういった不具合かはわかりませんが、早く直ることを祈るばかりです。

SEARCH