花壇のお手入れ、外壁掃除 掃除係長が頑張ってくれました!

2022/06/18

その他

t f B! P L


昨日の午前中はスタジオ前の花壇の植え替えと、スタジオの外壁掃除をしました。
「しました」って私がしたわけじゃ無いんですけどね(笑)

当スタジオには掃除係長がいます。
甲西アーチェリー場の掃除係長も兼任していますね(笑)

私は甲西アーチェリー場でアーチェリーの練習をしている間に、外壁と階段のジェット掃除をしてくれました。
定期的にやっておかないと汚れてしまいますからね。

家の外壁や駐車場のジェット掃除と合わせてやってもらいました。


そして、駐車場の花壇も定期的に植え替えなど、お手入れをしています。

昨日は掃除係員がやってくれました。


コキア(緑色のふわっとしたやつ)は毎年種が周りに落ちて、駐車場の砂利なんかにたくさんん生えてきます。
花壇の土に生えてくるのはわかるのですが、保水力も悪く、栄養もなさそうな砂利にも生えてくるのは驚きです。

毎年生えている面積が増えております。


掃除係長の活躍はこちらからもご覧いただけます。
掃除係長の正体とは?
甲西での掃除活動にも注目ですね。

サウンドアーチェリー


掃除係長は外担当、私は室内担当で掃除しています。

SEARCH