しんぶん7月号発刊!

2022/07/21

教室レポート

t f B! P L

 先日、サウンドタイムしんぶん7月号を発刊しました。

すでに数名の方にはお渡ししたかと思います。

今回は6月に開催したメンバーズセッションの記事を載せております。

第3回メンバーズセッションは10月30日、11月13日です。

曲を決めるために一旦締め切りましたが、この曲で参加したい!と思う方はぜひご参加ください。

まだまだご参加お待ちしております。

また今回から新しい企画の紙をお渡ししております。

まだ前の企画「今練習している曲について」が終わっていないので、掲載はもう少し後になるかと思います。

次は「楽器を始めたきっかけ」についての質問です。

もう覚えてないって人もいるかもしれませんが、がんばって思い出してください(笑)


また、今回はお客様の声を一緒につけています。

ホームページに掲載する用のやつですね。
少し前から何人かお願いしていたのですが、皆さんに渡そうと思うと私が絶対に忘れちゃうんですよね…

そこでしんぶんとワンセットにさせていただきました。
しんぶんはぜひ皆さんに書いていただきたいですが、お客様の声は強制ではありませんので、できるだけご協力いただけると嬉しく思います。


また、今までのしんぶんのバックナンバーをファイリングしました。
ロビーに置いておきますので、最近入会された方などはぜひご覧ください。

各号数枚入っていますので、持って帰っていただいて大丈夫です。


SEARCH