アシストアーチェリー 全日本小中学生で優勝!

2022/07/19

その他

t f B! P L

 今日はアーチェリーの結果報告です。

7月16,17日に東京の夢の島公園で行われた第17回全日本小学生中学生アーチェリー選手権大会にアシストアーチェリーから10人が出場しました。
出場の告知は以前にもしましたね。


そこで、タイトルにある通り一人優勝です!
去年に続き、全国優勝者が出ましたね。

シンプルにすごいです。

全国優勝ってどんな気分なんでしょうね(笑)
嬉しいんだろうけど、どれぐらい嬉しいのかな。
想像もつきません。

ちなみに、詳しい結果はこちらです。

小学生女子18m 優勝
小学生男子30m 準優勝
中学生男子60m 7位入賞

優勝の子は予選は一位通過、トーナメントも全てストレート勝ちらしいですね。

今年結果が出せなかった子はぜひ来年頑張ってほしいですね。


詳しい結果、試合の様子はアシストアーチェリーのブログをご覧ください。
今回は10人出場+それぞれの親の大人数での遠征でした。
大型バスをチャーターして行ったのですが、アーチェリーの試合に大型バスで来たのはアシストだけでしょう(笑)

【2022全日本小中学生大会】全日本小中学生に出場しました!

SEARCH