アーチェリー場お引っ越し!

2022/08/19

その他

t f B! P L

 昨日は少し前からちょこちょこ書いていた甲西アーチェリー場のお引っ越しでした。

4トンロングのトラックを借りて的台やら畳やら備品やらを甲西から石部へ動かす作業です。

前日の予報では午前中雨だったので、カッパなど雨の準備もしていきましたが不要でしたね。
朝イチは雨が降ってましたが、作業開始時には止み、日中は快晴でした。

天気予報は当たらんなぁ(笑)

ただ、前日の夜に雷が踏切に落ちたらしく、草津線を越えるのに苦労しましたね。

甲西と石部を何回も往復するのですが、どのルートを通っても必ず踏切を越える必要がありますので。
踏切を渡れず、かなり遠回りをしました。


当日はクラブメンバーが20人ぐらい手伝いに来てくださいました。
甲西で3階からトラックまで荷物を運んだり、石部でトラックから3階まで運んだり。
非常に助けられました。
皆さんの手伝いが無かったらとてもじゃないですが、作業は終わらなかったでしょう。



また、前日にはこの荷物を1便にのせて、これが2便で、この順番にトラックに積んだらピッタリになる、というのをめっちゃ考えたのですが、予定通りにはいかなかったですね(笑)

トラックにキッチリつめているとトラック前に荷物が溢れかえってしまったので、とにかくドカドカトラックに詰め込みましたね。


本来は2往復+手伝いに来てくださった方の軽トラ数往復でいけるはずでしたが、3往復しました。
なかなか予定通りにはいかないですね(笑)

軽トラにも非常に助けられました。


計画通りには全然いかなかったですが、時間的にはちょうどいい感じでしたね。
夕方には搬入が全て終わり、的台の組み立てまで手伝っていただきました。


今日は普通にスタジオでレッスンなどの仕事をしていますが、他のスタッフは石部で開店準備です。

SEARCH