スタジオレンタル中にレッスンを受講できます!

2022/08/30

教室レポート

t f B! P L

 少し前に受講者さんには個別でご連絡したのですが、スタジオレンタル中にレッスンを受講していただけるようになりました。
(ドラムコースは関係ないので、ドラムコースの方には連絡していません)
今日はその告知です。

まず、今までの運用から解説しましょう。

当教室はスタジオが一部屋しかありませんので、スタジオをバンド練習や個人練習で予約されている時間はレッスンも受講できません。

ただ、お陰様で最近は忙しく、休日はほぼ終日埋まる日も多くなってきました

特に10日前からは個人練習が予約できるようになりますので、10日以内の休日は予約が難しくなってきます。
そういう状況でレッスン予約のご希望をいただいたときに、お断りすることが増えてきました。

早めにご予約いただけたら問題なく予約できるのですが、なかなか予定が直前にならないとわからないこともあると思います。


そこで、スタジオレンタル中にもレッスン予約ができるようにしました。
スタジオは別の人が利用しているので、レッスンはロビーかオンラインで行います。

ロビーでレッスンするときはスタジオを利用している人がトイレなどで近くを通るので、パーテーションで仕切って行います。


オンラインレッスンは今まで通り、Zoomスカイプで行います。

また、スタジオ利用中レッスン1回に付き500円の割引といたします。

設備はスタジオの中より劣りますが、レッスンの内容は変わりませんのでご安心ください。

詳しいご利用方法などは下記をご覧ください。


オンラインレッスンですが、今まで通り普通にご利用された場合は通常の月謝料金となりますので、今まで通りご利用いただけたらと思います。
スタジオ利用中の時間に予約した場合は割引料金が適用されます。




SEARCH