いざ!石部アーチェリー場へ!

2022/08/17

その他

t f B! P L

 今日の日中はアーチェリー場移転のお手伝いでした。

私以外のスタッフは昨日から作業していますが、私はレッスンがあったので今日からの参加です。

18日にトラックで移動し、20日から営業開始です。


今日はその事前準備ですね。
いろんな荷物をトラックに積めるようにカゴ台車に積んだりしました。

なかなか大変でしたね。
まあ、本番は明日なんですが。


さて、今日は甲西アーチェリー場を振り返ってみたいと思います。

甲西アーチェリー場がオープンしたのは2019年7月で、サウンドタイムスタジオよりも前です。
(サウンドタイムスタジオは2020年1月)

その時は今より面積も少なく、設備も不十分でした。
平和堂の空きスペースに的台を置いて、弓があるだけでしたからね。

今思うと懐かしいですね。

今年の夏でちょうど3年です。
なんだかんだ早かったですね。

最初は狭く、設備も少なかったですが平和堂さんにはとても助けられました。

使える面積もだんだん広くなり、イスや机なども貸していただき、今回の閉店にあたっては石部への入居まで段取りしていただいたので。

石部店の3階に移転するのですが、もともと石部店の3階はぶっちゃけ汚かったです(笑)
しばらく空きテナントになったままだったみたいなので。

そこを今回リフォームしていただき、壁や床がきれいになり、エアコンも最新式に更新されました。
おそらく、日本一快適なアーチェリー場だと思います(笑)

私がメインで運営するわけじゃないですが、これからは石部アーチェリー場をがんばって運営していきたいと思います。


詳しい移転記録はアシストアーチェリーのブログをご覧ください!
スタッフと代表で2倍の情報をお届け中です。

アシストアーチェリー

SEARCH