「ありがとう甲西アーチェリー場」お楽しみイベント

2022/08/09

その他

t f B! P L

 一昨日は甲西アーチェリー場にてお楽しみイベントが開催されました。

午前中は準備で午後から開催ですね。

少し前にチラッと書きましたが、甲西アーチェリー場は移転します。
平和堂甲西中央店が閉店するので、それに伴っての移転です。

甲西での最終営業は8月15日、移転先は平和堂石部店で8月20日オープンです。
移転に関する最新情報はこちらにありますのでご覧ください。

射場移転情報


さて、一昨日は甲西アーチェリー場での最後のイベントでした。

営業はもうちょっとありますが、大きなイベントはこれが最後でしたね。

最後ということで楽しんでいただけるイベントをご用意しました。
ただ単に点取りをするだけでなく、的に貼った画用紙を射って当たったら景品がもらえるというタイプのものです。

景品は参加者から不用品を持ち寄ってもらいました。


たくさんの景品が集まりましたね!


また、今回はチーム戦というのを導入しました。
景品を取るだけだと面白みが無いので、同時に点取りもします。

チームごとに合計点で競い合い、1〜3位のチームは景品とは別に賞品がもらえます。

景品を狙うのか、点数を狙うのかという駆け引きが面白いですね。


今回私はチーム戦の人数合わせのためにリカーブで出場しました。
いつもはコンパウンドをやっているので、リカーブはほぼ初めてです(笑)

小学生の初心者と混じって一緒にプレイしていました。

残念ながらチームでの入賞はできなかったですが、いいイベントになったと思います!

詳しい様子はこちらもご覧ください。

第2回お楽しみイベントを開催しました!

また、今月からアシストアーチェリーには新しいスタッフが加わりました。
アシストアーチェリー始まって以来初の女性スタッフです。
これからは兄と二人が中心にアシストアーチェリーを運営していきますので、よろしくお願いします!

スタッフのブログもあります。
なかなか耳の痛い記事が…(笑)

アシストアーチェリー スタッフブログ

SEARCH