第1回ロビーレッスン

2022/09/18

教室レポート

t f B! P L

 昨日はサービスを初めて初のロビーレッスンでした。

スタジオは個人練習中でエレキレッスンをロビーでやったという感じですね。

昨日は終日レッスンと個人練習でスタジオは埋まっておりましたので。


初めてなので準備にはちょっと神経使いましたね。
YAMAHAのアンプもしばらく鳴らしていなかったので、壊れてないかな?とか(笑)

音楽を流すときはアマゾンエコーを使いました。
スタジオの中ではPAスピーカーがあるのですが、ロビーには無いので。


ロビーレッスンは夜だったので音量はちょっと不安だったのですが、隣の自宅にいた両親にきいても全然気にならなかったということだったので一安心です。

スタジオの中ほどでは無いですが、そこそこの音量を鳴らしていましたので。


やってみた感想としては予定通り問題なくできたなという感じです。
ホワイトボードとかギタースタンドとかスタジオに置いてあるものは事前に出しておいて準備できたので。


重ねて言いますが、できるだけ早めにご予約いただけるのがベストですが、機会がありましたらご利用ください。

また、ドラム受講者さん以外には皆さんにご連絡したのですが、平日で埋まることはそんなに無いので、平日に受講されている方にはあんまり関係ない話ですので。

SEARCH