今日は第3回サウンドタイムメンバーズセッションでした!

2022/10/30

セッションレポート

t f B! P L

 今日は第3回サウンドタイムメンバーズセッションでした!
ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

毎度のことですがめっちゃ楽しかったですね。

今回は全部で11名の方にご参加いただき、2部構成で開催しました。

第1部は10:00から、第2部は13:30からです。

今回は非常にバランスよくパートが揃いましたね。
1部も2部もエレキとアコギ2本ずつあったので非常に厚いサウンドで楽しんでいただけたんじゃないかと思います。

また、ご参加いただいた方のご家族の方にも歌で参加していただきました。
ボーカル教室をやっていないので、どうしても毎回ボーカルが不足するんですよね。

歌っていただいて非常に助かりました。


昨日も書きましたが、DISH//の「猫」とDa-iCEの「CITRUS」をやりました。

それぞれ1枠で6〜10回ずつぐらい演奏しましたね。


今回もまったく止まることなく演奏できました。
皆さんの練習の成果ですね。

CITRUSは難しいポイントがけっこうあって、ちょっと難しい曲を選びすぎたかな?って心配だったのですが、無用でしたね。
全く問題なく演奏できました。

1部も2部も何回も演奏を重ねていくうちにどんどんいい演奏になりました。


今回で3回目、ちょっと慣れてきたので進行はスムーズにできたと思います。
慣れて気が抜けたときに何かやらかしそうで怖いんですが(笑)


第4回は来年の5月に開催します。
曲は決まり次第、すぐに発信します。
参加してみようかな?って人はぜひ!まだまだ募集中です。

初参加の方も大募集中です!


また、もう少し詳しい内容は明日も書いていきますので、お楽しみに!


SEARCH