第4回メンバーズセッションを開催します!

2022/10/06

教室レポート

t f B! P L

 第3回メンバーズセッションまでもう少しです。
参加される方には個別にご連絡しましたが、今回は2枠での開催となります。

わりとバランスよくパートが揃いまして、私がいなくてもボーカル、ドラム、エレキ、アコギ、ベースと一通り揃っています。

ただ、エレキは複数人いたほうが良さそうな曲なので、私はエレキを弾こうと思っています。

残り後少し、曲に合わせるなど実践的な練習を中心にラストスパート頑張っていきましょう!


さて、本題ですが第4回メンバーズセッションの告知です。

当初、3ヶ月間隔で開催する予定でしたが、第3回は4ヶ月にしました。

しかし、レッスンを進めていく中での感触的に「もう少し期間が開いたほうがいいかな」と思ったので、第4回は更に期間を開けようと思います。
よく考えたら月2回のレッスンだと8回しか無いですからね。

第4回は来年の5月の開催とします。

「えらい先やん」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今回練習がギリギリだった人はより完成度を高めて余裕がありそうな人はセッションとは別の曲をやりながら練習していただけたらと思います。

本当は半年先をイメージしていたのですが、4月は年度替わりで忙しいと思いますので、5月にします。
詳しい日時はもう少し近づいてきたら決めたいと思います。


一旦、締切を10月25日(火)にしていますが、半年以上先なので予定も何もわからないと思います。

「参加したい」という気持ちのある方はとりあえずお返事いただけたらと思います。

実際に参加できるかどうかはまた日が近づいてきてからで十分です。

とりあえず、曲だけでも決めたいと思いますので、締切を設けております。
演奏曲のリクエストもバンバン募集していますので、ドシドシ送ってください。


半年ありますので、今楽器を始めた人でも頑張れば参加できると思いますのでぜひ!

詳しくは下記資料をご覧ください。


SEARCH