久しぶりに外で練習しました

2022/10/27

その他

t f B! P L

 今日はアーチェリーの話です。

今日は久しぶりに外で射ちました。
2,3ヶ月ぐらい外で射ってないんじゃないかな。

アシストアーチェリーの移転の後から多分外では射ってないと思うので。

今日は草津の障害者福祉センターにあるアーチェリー場で練習しました。
2ヶ月前ぐらいに矢を新しいものにして、試合の前に長距離を射ってサイトをとっておく必要があったんですよね。

石部アーチェリー場では18メートルまでしか射てないので、50メートルある射場まで行ってきました。

今日は私以外誰もいなかったのでのびのびと練習できましたね。

サイトは問題なくとれましたし、久しぶりの長距離でいい練習になったと思います。


当たりはどうだったのか、こちらです!

おお!めっちゃ集まってる!
と言いたいところなのですが、これは30メートルの当たりです…(笑)

これが50メートルでできたらいいですがね。

50メートルで点取りしたのですが、点数は想像におまかせします…


来月6日の記録会に参加するつもりなので、それまでできるだけ頑張りたいと思います。
今シーズン最後のターゲット(外での50メートル)になるので、なんとかいい形で締めたい!


あと、ツイッターにも書いたのですが、よくわからない手すりみたいなやつがあったんですよね。

何に使うのかわかりますか?

帰ってから兄にきいたら杖などを掛けておくやつなんじゃないかという話でした。
障害者施設のアーチェリー場なのでそういった配慮がされているのでしょう。

SEARCH