空き地の有効活用!

2022/11/29

その他

t f B! P L

 サウンドタイムスタジオの横は空き地になっています。
建設当初からずっと空き地です。

時々来られた方に「空き地は何かに使うんですか?」と聞かれたりするのですが、ずっと空いたままになっていました。
ずっともったいないなと思いつつ、空いていたんですよね。

そこで、今年はようやく活用できそうです。

建設したのはこちら!

単管パイプが1本!

これだけだとなんの意味もありませんが、これがこうなって

こうなりました!

キレイなイルミネーションの完成です!

もう少しでクリスマスですからね!
スタジオに来たときはこのツリーの前で写真でも撮っていってください(笑)


こちらのツリーは太陽電池で動いています。

日中充電して、夜に光ると。
ライトの色とかを変えられるみたいなので、いろいろ試してみたいと思います。


これを機に空き地もどんどん有効活用していきたいですね。

何かアイデアがあれば教えてください!

季節ごととかに何かできると面白いかもしれませんね。

SEARCH