しが割がもう少しで終わるかも? 買いたい方はお早めに!

2022/11/30

事業について

t f B! P L

 サウンドタイムスタジオでは滋賀県の経済活性化事業、「しが割」をご利用いただけます。

最大で30%割引になります。

期間は来年の2月26日までなのですが、予算に達し次第終了になります。
予算は11億円なので、割引総額が11億円になったら終了ということですね。

その予算の進行状況が事務局から届いたのですが、14日に始まり、27日までの2週間で5億7千万円使ったということでした。

予算のおよそ半分を2週間で使ったということらしいですね。

このままの調子で行けば、12月10日ぐらいには終了しそうな勢いです。
テレビでも上記内容は放送されたらしいので、駆け込み需要でもっと早まる可能性があります。

12月入ってすぐぐらいに終わっちゃうかもしれないですね。


割引自体が終了してしまったら私はどうすることもできませんので、使いたい人はお早めに!というご連絡です。

本当にいつ終わるかはわかりません。


まあ、2月末ぐらいの期限のものが12月初頭に終わるとなると、かなりのクレームが県に対して寄せられることが予想されるので、もしかしたら予算の増額とかあるんじゃないかな?とも思わなくはないですが、こればっかりはわかりません。

練習カードなど買う予定がある方はお早めに。

SEARCH