今年一番、アーティスト紹介!

2023/01/27

おすすめアーティスト

t f B! P L

 さてさて、今日もオススメのバンド、シンガーを紹介したいと思います。

まず、今日紹介するのは「不眠旅行」というバンドです。
「ネムラズトリップ」と読むらしいですね。
調べるまでずっと「ふみんりょこう」って読んでました(笑)
すいません…

もう私の好みにバチバチですね。

オススメは「Ginger(2021ver.)」なんですが、ユーチューブには音源が無いんですよね。
ショートバージョンだけあるので、貼っておきますが、ぜひストリーミングでフルバージョンを聴いてみてください。


TOMOOのGingerといい、EasycomeのGingerといい、不眠旅行のGingerといい、生姜には不思議なパワーでもあるのでしょうか?(笑)
どれも私にバチッとくる曲なんですよね(笑)

ちなみにこのバンド、滋賀県出身で、2022年本格始動って書いてあったので、始まったばかりみたいですね。

ぜひこれから大きくなってほしいと思います。

あと3曲リリースされているので、ぜひチェックを。

おすすめはこちら。「カントリーロード」

透き通るような歌声、楽器が映えるアレンジ、右から聞こえる細かいリードギター。
ギターソロもめっちゃかっこいいですし。
いいですね〜


次はayakaさんを紹介しましょう。

アヤカっていう名前のシンガーはたくさんいるので、お間違いの無いように。

初めて聴いたはこちら。「コーヒーリング」

ラジオボイスでフェードインっぽい曲始まりフィルインからのリード系の楽器(名前はわかりません)のメロディで完全にノックアウトされましたね(笑)
MVもおしゃれだし。

他のおすすめは「Know what I mean?」です。

シンプルにノリやすいポップスはアコースティック、エレクトリック問わず大好きです。
ぜひ最新アルバム「たぶん嘘の話」をぜひ聴いてみてください。

SEARCH