ベンチで休憩!

2023/05/18

その他

t f B! P L

 自販機の裏にベンチを設置しました。

いままでずっと空きスペースだったのですが、サウンドタイムのSNSを見てくれていた方から、「ベンチでも置いたら?」とご提案いただき、設置しました。

なんでいままで思いつかなかったんだろう?(笑)

ぜひ自販機で飲み物を買って休憩に使ってください。

長ベンチはもちろん、キノコの置物もベンチです。

陶器製のちゃんとしたベンチですが、若干天板が薄い感じがするので、あんまり勢いよく座ると座面が割れるかもしれません。

普通に使う分には問題ないですが、ちょっと注意してご利用ください。

これから暑い、飲み物が欲しくなる季節だと思いますので、ぜひ自販機で飲み物を買って、休憩してください(笑)


ネオスの自販機のときはゴミ箱が無かったのですが、今回は大きなゴミ箱が設置されています。

たっぷり大容量ですね。

ベンチの近くはまだ少しスペースがありますし、スタジオ横など空きスペースがけっこう多いです。
また何かに使わないともったいないなぁと思っているので、もし何かアイデアがあれば教えてください!

SEARCH