第5回メンバーズセッションを開催します!

2023/06/04

セッションレポート

t f B! P L

 告知が遅くなってすいません。
第5回メンバーズセッションを開催します。

第4回は半年ぐらい練習期間があって、しっかり準備できた感じがしてよかったので、今回もだいたい半年後ぐらいに開催します。

11月12日(日)

です。

半年あれば、これから楽器を始める初心者の方でも頑張って1曲演奏できると思いますし、2,3年楽器をやっている方は自分のやりたい曲とか、いろんな曲を練習しながらご参加いただければと思います。


演奏曲のリクエストもお待ちしております。
どんな曲でもドシドシお寄せください。

今まではわりとゆったりした曲が多かったですが、そろそろちょっとアップテンポな曲とかもやってもよさそうですね。
8/12拍子とかも面白いかも。

どんな曲でもリクエストお待ちしております!


案内には6月11日までリクエスト受付と書いてあるのですが、告知が少し遅くくなってしまったので、16日ぐらいまで期間を伸ばそうと思います。


私も半年かけてボーカルの練習でもしようかな(笑)

SEARCH