アシストアーチェリー夏祭り開催!

2023/08/29

その他

t f B! P L

 昨日はアシストアーチェリーの夏祭りでした。
アシストアーチェリーでは今までもいろんなイベントをやってきましたが、今回の夏祭りが一番大きなイベントでしたね。

子どもたちで作った実行委員会を中心に、綿あめやかき氷、クレープやホットケーキなどのスイーツからフランクフルトや焼きそば、焼き鳥などもありましたね。

スーパーボールすくい、射的、アーチェリーゲームなどのアーケードも充実した大規模なイベントでした。

今日はその夏祭りの様子を紹介したいと思います。

スタートは16時なので、朝から準備です。

こちらは焼き物を調理するBBQコンロです。


ワッフルやホットケーキ屋さん。


スーパーボールすくいと射的です。


お祭りの様子

ビンゴゲームも大盛りあがりでしたね。

私はドラム体験コーナーをやっていました。

屋上で特別コンサートをやったのですが、その様子はまた明日。
ドラムからスピーカーからミキサーまで持っていったので、けっこう大変でしたね。

SEARCH