スタジオの壁のロゴを新しくしました

2023/09/26

スタジオ紹介

t f B! P L

 ドラムの後ろの壁にロゴが貼ってあったのですが、いつの間にかなくなっているのは気づいていましたか?
かれこれ2,3ヶ月前ぐらいに剥がしたんですが。

前は紙に印刷したロゴをテープで貼っているだけでした。
だんだんボロボロになってきたので剥がしたんですよね。

見にくくてすいません・・・

それを今日は新しくしました。

今回は普通の紙ではなく、看板用の丈夫な紙?シート?です。

外に貼ってある看板と同じ素材のやつですね。
外で何年ももつものなのでしばらく大丈夫でしょう。



壁にもたれたりしてガンガン当たると剥がれるかもしれないのでちょっと気をつけてくださいね(笑)


また、ドラム台の端っこもきれいに直しました。
側面に貼っているカーペットの端っこが剥がれて汚かったんですよね。


どうしても台に上り下りするときに引っかかってしまうんですよね。
これで頑丈になったので、よりきれいにスタジオをご利用いただけると思います!

SEARCH