第1回サウンドタイムミニセッション、ありがとうございました!

2023/12/17

セッションレポート

t f B! P L

 今日は第1回サウンドタイムミニセッションでした。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

いつものメンバーズセッションより少しこぢんまりしたセッションでしたが、非常に楽しめました。
やっぱりマリーゴールドは演奏しやすいですね(笑)

人生で一番たくさん演奏した曲でしょう。
演奏するのも聴くのに含めるとしたら、人生で一番聴いた曲かもしれませんね(笑)


今回は1時間のセッションだったので、時間が過ぎるのは一瞬でしたね。
楽しい時間は過ぎるのが早いものです。


ミニセッションは楽器始めたての超初心者の方でも参加できるように、というコンセプトで始めたのですが、今回は今までメンバーズセッションに参加したことがある方が多かったですね。

先月にメンバーズセッションをして、先週に振替セッションをしたので、よく見た顔が多かったかもしれません。

今後は今までセッションに参加したことがない人や、楽器始めて半年以内ぐらいの初心者さんに参加してほしいですね。

どんどん声掛けしていきたいと思います。


今日来られた方には告知しましたが、次のミニセッションは2月25日(日)に開催したいと思います。
ぜひまたご参加ください!


SEARCH