第2回サウンドタイムミニセッションを開催します!

2023/12/21

セッションレポート

t f B! P L

 先日も告知しましたが、サウンドタイムミニセッションの第2回を開催します。

日程はは2月25日(日)時間は参加人数によって考えたいと思います。

曲は今回と同じ、あいみょんのマリーゴールドをやります。


まず、楽器を始めたばかりの初心者の方へ。
1番だけでも演奏できれば参加できます。

マジで今から練習しても参加できるので、自分はまだ腕前が足りない…って思っている人もぜひ!
やってみればけっこう楽しいですよ!


結構長く楽器はやっているけど、セッションに参加したことが無い人へ。

こういったセッションでは自分のやりたい曲ができるか、というところが微妙ですよね。
「自分は弾きたい曲を弾くんだ!」というのも悪くないですが、他の人と合わせて演奏するのも楽しいです。

今やっている曲はやりつつ、練習時間の1割ぐらいをマリーゴールドに当てるだけで十分参加できます。


いつもメンバーズセッションなどに参加してくださる方へ。
メンバーズセッションは一回やったらその曲が終わりですが、ミニセッションでは何回も同じ曲をやります。

今回ミスったところを改善して、次回はよりレベルアップした譜面にチャレンジしてみるといいでしょう!

SEARCH