今日はサウンドタイムミニセッションでした!

2024/02/25

セッションレポート

t f B! P L

 今日は第2回サウンドタイムミニセッションでした。
ご参加いただいた方、ありがとうございました!

今日も非常に楽しいセッションでしたね。

今回は2部構成で開催しました。
参加人数は9名、初参加の方も3名いらっしゃいました。

最近は参加される方が固定化してきた傾向があったので、初参加が多かったのは良かったですね。

初参加で弾き語りまで披露してくださった方もいらっしゃいましたね。

また、久しぶりのベースの参加もありました。
最近はずっと私がベースを弾いていたので、たまには別の楽器をやりたいなって思っていたんですよね。
久しぶりにバンドでエレキギターを弾きました。

すべてのパートがメンバーで揃って、私はタンバリンを叩きながら見ているだけというのが目標です。

たまにベースにも興味があるという人はいるので、プッシュしてベースの世界に引き込みたいと思います(笑)


歌ってくださる方も多かったので、私の喉も助かりました(笑)

普段は一人で練習している方が多いと思いますので、こうやって交流の機会に刺激をもらっていってください!


SEARCH