第3回ミニセッションでした!

2024/06/23

セッションレポート

t f B! P L

 今日は第3回サウンドタイムミニセッションでした。

マリーゴールドを演奏する最後のセッションですね。

今回は初参加の方2名を合わせてて、9人のご参加がありました。
ちょっと緊張したご様子の方もいらっしゃいましたが、最初から問題なく演奏できましたね。

やる前は自分の演奏で大丈夫かな…って思うのですが、やってみれば全然できるというわけですね。

楽器を始めて2ヶ月での参加もありました。
頑張って練習すればそれぐらいでも参加できるというわけですね!

今回は1枠の参加人数が比較的少なかったので、広々とセッションできましたね(笑)

マリーゴールドが今日で最後ということで、記念に複数枠参加された方もおられました。
第3部はそれでちょっと人数が増えて、珍しくエレキが2本になりました。
ちょうどリードとアルペジオでパートが分かれて、なんかいい感じでしたね。


私はベースとボーカルで参加しました。
第2部ではボーカルの方がいらっしゃったので、ベースに集中できました。
第1部と第3部で歌いました。
マリーゴールドはさんざん歌っているので「うまくなったかな?」って思ったんですが、そんなことはなかったですね(笑)


もうセッションでマリーゴールドをやることはしばらく無いでしょう(笑)
発表会でやって、メンバーズセッションでやって、ミニセッションでやって。
もうお腹いっぱいです(笑)

やるとすれば10月か2月のライブイベントでしょうか。

こちらのご参加もお待ちしております!





SEARCH