びわこ祭り最終章、片付け編

2024/06/17

教室レポート

t f B! P L

 ドラム体験ブースが終わった後、最後の片付けが待っています。

とりあえずスタジオに機材をおろした後、濡れてしまった機材などを拭く必要があります。
びしょ濡れになったものはないので、水滴がついたままというわけではないですが、一応拭いてから収納したいですからね。

当日の夕方も雨が降っていたので、運ぶのはちょっと大変でした。


全部広げて、全部拭いて、全部収納してというのに1日半ぐらいかかりましたね(笑)
まあ、ついでに大掃除も兼ねている感じですが。

ドラムセットのクリーニングもついでにやっちゃいましたね。

ケーブルを束ねたり、床に這わせたりするのに養生テープを使ったのですが、その粘着がケーブルに残ってしまったんですよね。
粘着が残らないように養生テープを使ったつもりだったんですが。

次回からは方法を考えないといけないかもしれませんね。


テントも干して乾かしておきます。

SEARCH