びわこ祭りありがとうございました!

2024/06/02

教室レポート

t f B! P L

 今日はびわこ祭りでした。
バンド演奏に集まっていただいたメンバーの皆さん、びわこ祭りを主催し、バンドステージを用意してくださったびわこホームの皆様、バンド演奏を聴きに来てくださった観客の皆様、本当にありがとうございました。

めっちゃ良いバンドステージになったんじゃないかと思います。
私も人前で演奏するのは久しぶりだったので、楽しませていただきました。



3日前ぐらいから雨の予報だったので、正直やばいなって思っていたんですが、なんとか演奏することができました。

びわこホームの方はじめ、様々なサポートがあり、そのおかげでなんとか開催できました
詳細はまた書いていきたいと思います。


雨の影響もあり、リハーサルの時間が思ったより取れませんでした。
後からきいた話によると一部で観客席側で音が聞こえにくいところがあったとのことです。

バンドメンバーの皆さん、頑張って練習したのにその音をお届けできず申し訳ありません。

演奏自体は非常に良かったと思います。
多少のミスはあったと思いますが、練習で完璧でも本番でミスってしまうというのはよくある話ですので。

これも経験だと思ってよりうまくなれるよう、練習を頑張っていただけるといいんじゃないかと思います。


バンドステージが終わった後はドラム体験ブースをやっていました。
けっこう好評でたくさんの体験に来ていただけましたね。

バンド演奏の様子、お祭りの様子、ドラム体験の様子などは追々書いていきたいと思います!

SEARCH