びわこ祭り演奏動画公開!

2024/06/08

教室レポート

t f B! P L

 今日はびわこ祭りの演奏動画を公開しましょう。
当日は音響が悪かったみたいな話を聴いたので、全然聞こえなかったらどうしようって思っていましたが、思ったより聞こえていましたね。

ただ、全体的にアコギの音が大きすぎたのは反省点です。
2回ほど音響トラブルで演奏を中断してしまったのも良くなかったですね。

ただ、演奏はよかったです!
もちろん、完全ノーミスかといえばそうではありませんが、楽しく演奏できたのであれば良しとしましょう!


MCもめっちゃ良かったです。
私のMCは微妙ですが、他の方のMCはめっちゃよかったです。

一応原稿は用意していたんですが、用意した原稿はすぐに終わってしまって、MCの方にはその場のアドリブでつないでいただけました。
次はもっとたくさんMC内容を考えないといけないですね。


いつもセッションでみんなで演奏を合わせることはやっていますが、人前で演奏するのはひと味違いましたね。
皆さんからいただいている感想でも、楽しかったといただいております。


現在、バンド企画第2弾を構想中です。
まだ、やりたいな〜と考えているだけなので、どうなるかはわかりませんが、バンドメンバーの皆さんは今回の演奏を糧に頑張って練習していきましょう!



SEARCH